FC2ブログ
RSSはこちら

パノラマ島の迷い猫

目白パープルムーン所属ミストレス★カイエがSM道を散歩中に思った事をとりとめもなく羅列。~女王様は必然的にM男さんを支配する~

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
  • 2013⁄03⁄20(Wed)
  • 16:26

ファストフードでプレイ?w

桜が咲き始めてますね うん 春。

あ どうもカイエです 面白いの見つけました↓


客「ポテトどSで」

店「それが客の口のきき方なのぉ? ポテトが欲しかったらぁ“おねがいします”――でしょ?」

客「ポテトどSで、お、お願いします」

店「そぉ、ポテトが欲しいのねぇ。客の クセに店員におねだりだなんて、いやらしい客っ!」

客「店員様、申し訳ありません。このいやしい客めにどうかお仕置きください」

店「いいでしょう。――どんなポテトが欲しいのか、そのいじきたない口で言ってみなさい」

客「あ、熱々で、そ、外はカリカリ……な、中は……中はホクホクの――」

店「さっさと続けなさい」

客「――な、中はホクホクで、その、こ香ばしく揚がったポテトをお願いします」

店「やだっ、ホントに言ったわ。いやらしい。 恥ずかしくないのかしら、こんな店のレジでそんなことを口にするなんてっ」

客「は、恥ずかしいです。でも、人に見られてると思うとその ――余計にポテトが欲しくなるんです……」

店「お仕置きも済んだことだし、ポテトをあげるわ。でも、その前に――」

客「は、はい」

店「出したいのでしょう? いいわよ、 見ていてあげるから、 お前のその粗末なものから、汚いものをレジにぶちまけなさい」

客「こ、ここでですか? わ、わかりま した。――――――こ、これでいいです か?」

店「アハハハハッ。ホントに出したわ。 お前は根っからの客ね、 客だわ客よ。それにしてもぉ、こんなに出すなんてぇ 何を考えてるの? そんなに出したかったのぉ? 230円も出すなんて。今は特別価格150円なのに」

客 「す、すいません。ありがとうございました」

店「まあいいわ。また客になりたかったらいつでも来るといいわ。 その代わり今度はどSコーラも頼むのよ?」
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

category
日々の徒然

プロフィール

KAIE

Author:KAIE
SMクラブ「パープルムーン」に在籍しています

彼方の秘めた夢を咲かせるお手伝い

いつでも承ります。

☆メールアドレス☆
kaie_to_the_glory@yahoo.co.jp

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。